※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

ジモティーでの取引について、変わった返信が多いですか?取引意思があるか心配です。

私も時々出品するんですが、
ジモティーって、変わってる人多いんですかね…💦

気になる物が売買出品されてあったので、
緊張しつつサイズを問い合わせしたら、
「LかLLだったと思う。押入れにあるから分からない。」とか、また別の人には「これはあるけど、こちらは友達に譲った」とか…。。

取引する気あるんですかねー😅💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ジモティはメルカリみたいに完璧にやらないでも譲渡できる感じなのでそういうアバウトな感じは多いと思います!

私もジモティはアバウトめでやってます!

  • k

    k


    そうなんですか?💦💦
    私、サイズ分からないとお金払って買いたいと言えないですー😅

    • 4月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    サイズくらいは記載しますがわからないまま出してだいたいこのくらいだと思いますみたいな投稿よく見ます!

    • 4月2日