※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

食べ過ぎて体重増加が心配です。食欲と不調が強い理由が知りたいです。

絶賛食べづわり中です。
1人目の時は出産まで妊娠前プラス12kgでした…
どうすれば最低限の体重増加で過ごせるんでしょうか!!

不要なものを食べずに体動かせばいいんですよね、分かってるんですがなぜこんなに食欲と不調が凄いのでしょうか…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

食べつわりですけど2人目は+3.5kgくらいであまり増えずに済みました😊
初期から張り止め飲んでるので運動はしてません。

分食するようにして、間食しっかり、その分食事も減らしてました。どうせ満腹食べてもお腹空くので😂
カロリー気にしてヘルシーなもの食べても腹持ち悪いので、しっかりめの食べてました😊
まずは20wまで妊娠前体重をキープ出来ればトータル7.8kgになると思います。

• M

M

3.5kg…凄すぎませんか!!!

そうなんです!満腹食べてもすぐ空いてしまって、満腹まで食べるを繰り返してしまってました…
    ヘルシーなもの食べると気持ち悪いのもホントそうですよね🤮

7,8kgでキープできるように頑張ります!!!

• 4月2日