※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

独身時代に戻りたい気持ちについて相談です。

夫もこども達も大好きです。
でも今は、記憶を全部無くしてまた結婚前に戻りたいです。
自分のことさえ考えていれば良い独身時代に戻りたいです。
この気持ちわかる方いらっしゃっいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!離婚したいとかじゃなくて記憶消してやり直したいです🥹

• なみ

なみ

共感ありがとうございます✨
    そうなんです、自分でも何言ってんだ?って思いますが、家族は大好きなんだけど、過去に戻れるなら独身がいいです😂

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

そうなるのが嫌で、そういう気持ちを持たないくらい自分のことや好きなことこれでもかってくらいやりきってから結婚しました。
周りの目は想像以上でしたが、自分を貫いて正解でした。
今からでも後悔しないようやり抜いたらいいと思います☺️✨

• なみ

なみ

若くして産んだので、子育てがひと段落してから自由〜〜に行きたいです!笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!若くして素晴らしい決断です!子どもの成長とともに自由な日々が楽しみですね🥰

• 4月2日
  • なみ

なみ

ありがとうございます✨
    みなさんに気持ちを聞いてもらい、過去ではなく未来を見ようと思える前向きになれました!!!

• 4月2日
はじめてのママリ

毎日そう思ってますよー!!独身サイコーでした!自己中に好きなことをして生きてた頃が懐かしいです🥺子を産んでからは我慢の連続で子どもの奴隷かな?なんてこともしばしば😇こんな生活が待ってると産前に知っていれば生みませんでした🤲🤲

• なみ

なみ

独身サイコーでしたよね!
    ほんと、他人には迷惑かけない程度の自己中生活、、最高でした!笑

• 4月3日