※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももの母ちゃん
雑談・つぶやき

旦那が食事にケチャップとマヨネーズをかけて味を変え、自分の味付けが評価されず悩んでいます。最近は塩だけで作っても味が物足りないと言われ、モヤモヤしています。

旦那の食事の件について、結婚して7年、、、ずっとモヤモヤしています。
共感出来る方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

味に変化を付けて工夫して、美味しい!と言ってもらいたくて作り続けていますが、作ったときのそのまま食べてもらいたいのに、ケチャップとマヨネーズをブシャーーっと全体にかけ、ケチャマヨ味にされ食べます。うまっ!そりゃあ、うまいよ。ケチャップとマヨネーズやもん。最初は、ちゃんと味付けしてるから食べてみてといって食べるものの、思ったような美味しい!は、頂けず😩
もう、最近は味付けは塩ONLY。
たまに、そのまま食べて味ないねと言われています。そりゃ、そうやろな。今日も今日とてモヤモヤの日々を過ごしています。
以上になります。長々と長文しつれいしました。

コメント

ママ辞めたい😓

わかります
わかります💦
うちもそうですよ。
濃い味付けが好きだから塩、コショウいっぱいかけて食べてるんです😔