※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
妊娠・出産

出血があり、上司に帰宅を頼んだが断られた。病院に行くべきか相談。

前程仕事が終わりトイレに行くと下着に少量の出血がありました。。
お腹の痛みとかはないです😭
5週6日で金曜日に産婦人科に行き、子宮内にちゃんと妊娠はできてました。

上司女の人に、
妊娠中で前程出血があったので早く帰らせて貰えないかと伝えると今日は無理といわれ、、
定時には上がれるようになりました😭

病院に行った方がいいですよね、、
同じように出血された方いますか😔
第一子の時は出血などありませんでした💦

コメント

まぁ

私は生理予定日くらいから10日以上茶おりや少量の出血があって5w5dでやっと病院に行ったら妊娠していました。
着床出血が長引くこともあるということだったのですが、ずっと連勤なのもあり続くようなら少し安静にと言われました。

まだ時期も時期なので、もし不安でしたら病院で聞いてみた方が安心かもしれませんね💦

• みゃあ

みゃあ

工場で働いており結構動いてはいますがまだ初期なのでこれが原因とは限らないですよね😔💦
    これは着床出血なのですね!!
    仕事が終わったは病院に連絡してみます。
    ありがとうございます🙇

• 4月2日