※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

息子の靴サイズ14.0cmから14.5cmに変更しようと思っていたが、大きすぎた。14.0cmと14.5cmの間くらいのサイズ感の靴のメーカー・サイズを知りたいです。

息子、イフミー14.0cm履いてて、
そろそろサイズアップかな〜と思って
イフミー14.5cmを買ったのですが、
履かせるとブッカブカで大きすぎました💦💦

イフミー14.0cmと
イフミー14.5cmの間くらいのサイズ感の
靴のメーカー・サイズ知りたいです😂

コメント

ママ

インソール入れてみたらフィットするかもしれないです💡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

縦も横もブカブカな場合でも、インソールを入れることで変わるのでしょうか?💦

• 4月2日
ママリ

イフミーを履かれてるってことは元々幅広さんなんですかね?うちは2E寄りの3Eですがいつも履いてたニューバランスの313をサイズアップしたらびっくりするくらいブカブカだったので店員さんに見てもらってムーンスターの2E買いましたがちょうど良かったですよ☺️普段イフミーも履いてます。イフミーは3Eなのでもし横幅がブカブカなら2Eの靴を試してもいい気がします。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

靴を履き始めた頃は幅広だったのですが、成長していくにつれ、最近は幅広だったのが少し標準に近付いた気がします!😳

なるほど!!やっぱり、メーカーによってもサイズが違いますし、店舗で試し履きが1番ですかね?💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そーですよね、成長につれて変わりまさしよね😓
    我が家も幅広と信じてたので急に靴迷子になりました😅ムーンスターのお店で散々試し履きさせてもいましたが同じ2Eでも細めのやつから余裕があるものもあってピッタリをネットで買うのはなかなか難しいなと💦結局欲しい靴のサイズが店舗になくてネットで店舗より安く購入しましたけど🤣ぴったりを選ぶなら試し履きがいいと思います☺️

• 4月8日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じサイズでも、やっぱりメーカーによりサイズ感は様々ですよね💡店舗で試しばきして、欲しい色のものをネットで買うという感じの方が安く買えて良さそうですね〜!✨✨

ありがとうございます☺️💕

• 4月14日