※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もしかしたら5月に決まれば5/1-娘が保育園に行くようになるかもしれませ…

もしかしたら5月に決まれば5/1-娘が保育園に行くようになるかもしれません。

希望保育園は3月、4月と定員が割れており5月入所も同様に割れていました。
私自身、パート勤務で点数が低いのでここなら入れるかも!と思い応募しました😊✨

そこで気になったのですが、4月に入園できなかった家庭が定員割れしてるそこの保育園に応募が集中する事もあるのでしょうか?💦

ちなみになんですが、参考までに埼玉県の越谷市です^ ^

コメント

あき

あると思います!
どうしても保育園いれて預けなければいけない人とかは…💦💦

  • ママリ

    ママリ


    おぉ、、、やはりそうなんですね😭💦
    入れる気マンマンでしたが、、、そうなった場合は無理そうですね🤣🤣

    • 4月2日