※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊娠・出産

初診の予約は来週。吐きたくても吐けず、片頭痛もひどい。水分不足かも。足も攣りそう。病院に行ってもどうしようもないかな。

4w3dです。
まだ受診するタイミングは早いと思い、初診の予約を来週取ったのですが、吐きたくても吐けない状態で片頭痛もひどいです。
水分不足なのか足も攣りそうになります。

なるべく水分は取ってるつもりなのですが、それでもなります。

今の状態で病院に行ってもどうしようもないですよね😭
こんな辛いなんて思ってなかったです😭
世の中の妊婦さんみんな尊敬😭

コメント

ひなまるママ(27)

つわりひどい人はひどいですもんね😭😭点滴してもらうだけで少し楽になると思うので産婦人科に電話してみても良いかなと思います☺️☺️

• Chaki

Chaki

まだ早いと思っていたのでまさかすぎます😭
    これからもっとひどくなると思うと😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

世の中の妊婦さん凄いですよね!
私は自己判断ですがフライング検査で高温期11日目に陽性がでましたが初診まではトリプタン飲んでました🙄禁忌ではないので自己判断です。
足が攣るのはカルシウム不足もあるので牛肉飲んでください!妊娠中は足が攣りやすいみいで、産院で足が攣るのはカルシウムと言われました😊

• Chaki

Chaki

昨日救急で産婦人科にいき点滴をしてもらったら復活しました💦
    水分取っても足りずだったので牛乳飲むようにします🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛肉飲んでって酷い誤字ですね🙄ごめんなさい、牛乳です。伝わってよかったです。
    お大事にしてください😊

• 4月3日