※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅめのママ
妊娠・出産

現在34w5dです。上の子の時はこの日に突然破水し、GCUがある病院に転院…

現在34w5dです。
上の子の時はこの日に突然破水し、GCUがある病院に転院。
翌日緊急帝王切開で出産しています。
いよいよ、上の子の週数まできました😢
破水しないか恐れる日々…
昨日の検診で子宮頸管も子宮口もまぁ普通かな?って感じだけど、前回のことがあるから入院どうする?と言われ😭
前回のことがなければ、外来でみていきましょうってぐらいだけど、入院したら内服よりも点滴のほうが張り止めの作用が強いし安心ではあるからと…😭
私の実家に上の子を預ける形になるので、旦那とお母さんと相談した結果、来週の火曜(35w5d)から入院を決めました。
昨日の検診前までは1日ウテメリン4錠でしたが、なるべく張らないようにする為に検診後から1日6錠に変更。
予定帝王切開だったので、入院準備もまだしていなく…
急ピッチで入院準備をすすめています😢
娘が産まれてからずっと一緒で離れた時なんてなかった。
出産後から退院までの10日間ですらも寂しいと思っていました。
それが急に約1ヶ月の入院に変わり、GWまで旦那が休みの日じゃないと会えなくて…ほんの数回しか会えない…
寂しすぎて娘を見るたび泣きそうになります😢
お腹の子の為に、寂しいなんて言ってられない。
甘ったれるな、お腹の子に何かあってからでは遅い。
それは娘の時に学んだはず。同じことを繰り返す気?と自分に言い聞かせてます。
入院するまで1週間。
娘といれる時間を大切に。
ウザがられるぐらいむちゅむちゅします😭😭😭
ほんと寂しい、泣いちゃう😭😭😭😭

コメント