※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が妊娠中の症状を理解してくれないのか、昼寝をすることに対して嫌味を言われてしまいました。

義母って妊娠中のこと忘れるんですかね?

先日義実家に主人の仕事の都合で週間帰省していたのですが、朝起きるの遅いのと昼寝することで嫌味言われました🤣

ホルモンバランスの乱れで夜は3時間寝たら目が覚めて3、4時間寝れなかったりしてかなり寝不足なのと日中も子どもたち2人の対応してて疲れやすい+義実家での気疲れで昼寝は2回ほど、8時半頃起きたのも2回ぐらいあったんですが「なんであんなに寝てるの?」「あんなに寝て夜寝れるのか?」と旦那にボヤいてたみたいです🤣

妊娠中の症状って人それぞれなの知ってる?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の時代は、眠たいと思っても寝させてくれる、義母の義母がいなかったんじゃないですかね😌🤣💦
昔の嫁姑は今より確執ありそうですし😂

rin

忘れるんですよね😂知らないところでぼやかれるの嫌ですね🫠