※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
子育て・グッズ

混合or完ミ予定の方が、ラルタンのミルクウォーマーとcombiの除菌じょーずを購入する必要性について相談です。生まれてからでも遅くはないでしょうか?

混合or完ミ予定でいます。ラルタンのミルクウォーマーを購入しのですが、プラスでcombiの除菌じょーずも購入しておいた方が良いか迷っています…。生まれて必要性を感じたら購入でも遅くはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の1カ月は混合だったので1つずつ消毒するやつで何とかなると思ってたんですが母乳があまりでなくて完ミになった瞬間から洗って消毒してがめちゃくちゃ多くて除菌じょーずを買ったら3っ同時にできるからめちゃくちゃ助かりましたが結果離乳食が始まったらあまり使わなくなったので産まれてからで大丈夫だと思います。少しでも参考になれれば嬉しいです☺️
長々すみません。

• もよ

もよ

やはり完ミに移行であれば必要になりそうですね!色々買っておかなきゃとなってしまいがちなのでとっても参考になりました✨ありがとうございます😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいろいろ買いすぎて失敗した人なので産まれてから子供に必要になったら買う事をおすすめします‼️抱っこ紐もベビーカーも3個変えてるので💦笑笑

• 4月2日