※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘がプリンセスになりたいと強く願望。エルサのドレスが欲しいが、買うと他の服を着なくなる。皆さんなら買いますか?

もうすぐ4歳の娘、最近プリンセスになりたい願望がめちゃくちゃ強いです😅

保育園に着て行く服もトップスは可愛い色(ピンクなど)じゃないと嫌、下はスカッツじゃないと嫌(ただしスパッツ部分が黒のスカッツは可愛くないから嫌)
髪の毛はエルサ(斜めに編み込み)ラプンツェル(まっすぐ編み込み)シンデレラ(高めお団子)のどれかじゃないと嫌。
休日は水色かピンクのワンピースしか嫌。

もうすぐ誕生日なのですが、何がほしい?と聞いたとき、真っ先に「エルサのドレス」と言いました。
写真のSHEINのものがいいそうです。

これを買ってしまったら、休日は「これしか着ない」となることはほぼ確実。
こんな服装で公園などには行けないし、そのように諭したのですがどうしてもほしいと…。

誕生日ですし、本人が欲しがっていますし、皆さんならやはり買いますか?
せめて膝丈の、なんちゃってエルサ風☆みたいなものならまだよかったのですが、どうしてもこのマントがついているものがいいと言って聞いてくれません。

コメント

可愛いですね✨娘もプリンセス、プリキュアにどハマり中です🤣
さすがに公園は汚れちゃうし、「プリンセスは公園なんてところは行かないのよ〜」とかなりきらせるしかないですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります!プリキュアにもどハマりしています!笑
    娘さん、今年度年少さんですか?
    上も下も同級生(私も2人目妊娠中です)なので、なんだか親近感湧いてしまいました🥺🩷笑

• 4月2日

退会ユーザー

年少さんです〜!しかも妊娠中ですか?!同じですね🤭✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか嬉しいです☺️

• 4月4日
ぺったんたん

うちももうすぐ5歳ですが、将来の夢はアリエルです😂
最近は白雪姫とラプンツェルもお気に入り♡
同じく服や靴、バッグ、おしぼり、タオル、身の回りのもの全てプリンセスにして!という勢いで、いつまで続くんだろうなーと思ってますが、ある人の投稿で小学校上がったらいきなりプリンセスどうでも良くなったというのを聞きました😆
その時が来たらこっちが淋しくなりそうなので(笑)私なら今好きなもの買ってあげます😊
ただドレスを着て公園は…汚れたり破れたらプリンセスになれなくなっちゃうよ?となだめます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ってあげようかなと思います🤣

• 4月4日