※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の歯医者受診は、親が抱っこして診察しますか?妊娠中でお腹に乗せて受診できず、出産後に連れて行きやすいか悩んでいます。

2歳児の歯医者受診って親が抱っこして診察ですか?
2歳5ヶ月、定期的な歯医者受診をさせたいですが(虫歯ではなく予防歯科)、いま私が妊娠中のためお腹に乗せて診察を受けることができません。
出産終わるまで無理ですかね💦?産休に入れば時間の余裕ができるから連れて行きやすいと思ったのですが…

コメント

ららる

選ばせてもらえましたよ!
お母さん抱っこします?お子さんひとりでもいけそうですか?って聞かれたので
子どもが座れそうだったら1人で座ってもらうしダメそうだったら一緒に座ってました!

sママ

うちが通ってるところは1歳半すぎから自分で座ってやってますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

長男が通っている歯医者は子どもだけでベッドに寝て診察です!
大人数人がかりで押さえつけられてます😅

はじめてのママリ🔰

1歳半から子供だけ椅子に座らせてます!ギャン泣きなのでタブレットで映像見せたり、、何人かで可哀想ですが抑えてます🥲