※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人がコロナかもしれない。子ども達との過ごし方に悩んでいます。感染予防で外出も難しい状況。他の方の経験を聞きたいです。

主人がおそらくコロナです。金曜日職場の飲み会の席で一緒だった方が今日コロナ確定したそうです。主人はさっき発熱しました。
0歳と6歳がいます。上の子は来週入学式です。

春休みはたくさん予定を入れていました。それも全てキャンセル。
戸建てなので主人は微熱になった時点で隔離しました。しばらく部屋から出ないようにお願いしています。

明日から2人の子ども達とどう過ごすか悩んでいます。
歳の差もあってただでさえお出かけ先が悩ましいです。
感染予防を考えると実家の両親にも会えないですし、1人でこれから1週間、24時間歳の差兄弟のワンオペ、、、まだ始まってないのに泣けてきます😭

似たような状況でワンオペ乗り越えられた方、子ども達とどんな風に過ごしましたか?
ユニバや祖父母とのお花見を楽しみにしていた長男が可哀想で、、、💧

コメント

るる💕

我が家は隔離できる部屋がなかったので、見事に家族全員感染しました。

治ってから、抗体がついてる期間コロナにかかる心配もなくなったので沢山遊びに行きました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    うちは隔離できるので入学式のこと考えるとワンオペで頑張りたくて😓
    春休みでずっと家にいるので過ごし方悩ましいです。

• 4月2日