※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1週間ちょい!予定帝王切開で不安と楽しみより現実味がない妊婦です。同じような方、予定日近い方いますか?産まれるのか不安で浣腸が怖いです。

出産まであと1週間ちょい!
予定帝王切開なのですが、4年ぶりなので恐怖や楽しみよりも現実味がない妊婦です🤰🏻笑
同じような方、予定日近い方いますかー?!
なんかふわふわしてます、本当に産まれるのかな?って。笑

1人目の時は陣痛の恐怖で楽しみよりも不安さが強く、
2人目の時はやっと会えるー!で楽しみが強く、
今回の3人目は最後の妊娠生活でしたがフルタイム+ほぼワンオペで妊婦生活怒涛に過ぎていき「もう産まれるの?」と現実味ないです。
いまのところ一番浣腸が怖い。笑

はー!でももう産まれるんだよなー!
みんながんばりましょー!寝れなーい!!

コメント

はじめてのママリ

予定日13日です❗️
もう学年またぐので来週ぐらいに産まれてきてくれればという感じです☺️

陣痛の恐怖はありますが始まればやるしかないって感じで今回はいます!
二人目妊娠中が育児しながらだとこんなに大変なものなのかと思い知らされたので三人目のママさんすごいです👍
お腹の中に赤ちゃんいるって何回妊娠しても不思議な感覚ですよね☺️

私は産まれた後の処置と一人目は溶ける糸だったのですが今回は抜糸があるらしくそれ考えると今から恐怖です😂

お互い頑張って元気な赤ちゃんに会いましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじくらいですねー!✨
    ほんと、今日が過ぎればいつ生まれてきてくれても👍な気持ちですよね☺️
    陣痛…!それはドキドキ…
    抜糸は会陰切開のですか?
    抜糸するとしないのとじゃ、傷の具合がだいぶ違うと聞いたことありますが少し怖いですよね😭
    私はお腹でしか経験したことないですが、あっという間でしたよ👍
    頑張ってください🥹

• 4月1日
ka

あと3日後に予定帝王切開です。私と4年ぶりで上の子たちの年齢、性別まで同じで勝手に親近感です🫣❣️❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!嬉しいです✨仲良くしてくださーい!笑
    ドキドキですね🥺🥺🥺

• 4月2日
  • ka

ka

手術の流れがわかってる分、余計怖さとドキドキです😂💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!そうですよね🤣
    浣腸も麻酔も後陣痛も嫌すぎて🤣

• 4月2日
nami.

同じく約5年ぶりの出産で
2日後に予定帝王切開控えてます✋とても緊張して出産する実感湧かなくただ手術に怯えてる毎日です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!もうすぐですね!毎日ドキドキですよね…🥹💛
    実感ほんと湧かない!なんなら、本当にお腹にいるのかな…?って思ってます😂

• 4月2日
  • nami.

nami.

まだ産まれる気配もないのに
    予定帝王切開だからこちらのタイミングで出されるのに申し訳無いなと思いつつドキドキしてます(笑)とにかく痛みが怖くて😨

お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月3日