※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか🦑
妊娠・出産

37Wの検診で妊娠高血圧疑惑があり、入院中。明日出産予定で初産なので時間がかかるか不安。促進剤の処置が始まる予定。同じ経験の方のお話を聞きたい。

37Wの検診で妊娠高血圧疑惑が発覚し、
今日も病院に行き、尿蛋白➕2
血圧 下が、100になり
今日の夜から入院しています!!
子宮口がまだ1センチ 無痛分娩で明日
出産予定ですが、初産だと時間掛かりますよね??

今は背中にカテーテルと、お股にバルーン🎈

明日の朝から促進剤の錠剤と点滴を始める予定です💦

急な入院でわからない事不安な事が多い為
同じ状況を経験した事がある方
お産にどれくらい掛かったかなど教えて頂けますと幸いです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

37wより高血圧で誘発分娩しました!
無痛なんかしてくれるところではありませんでしたが(笑)

初日バルーンいれて子宮口4センチ
2日目促進剤6センチ
3日目促進剤8センチにはなるものの
心拍低下+わたしも体力もたず
吸引分娩でした!

  • いか🦑

    いか🦑

    3日間に渡っての出産大変お疲れ様でした🥲🥲

    私の病院ではもう明日産む!てきなスタンスなんで子宮口1センチからどう進んで行くのかが非常に怖いです😱😱

    • 4月1日
mom.

私の友達ですが、
無痛分娩でカテーテルとバルーン入れて、促進剤も入れて出産したみたいです!

その子は促進剤打ったけど、その日はダメで、次の日にもう一度促進剤打って出産したみたいです✨

もう少しで赤ちゃんに会えますね🌸

  • いか🦑

    いか🦑

    やっぱ当日出産ダメだったんですね💦

    上記でも記載しておりますが、私の産院は もう明日産むくらいのスタンスなので
    これからどう進むのか不安でいっぱいですが赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります😌😌

    • 4月1日
  • mom.

    mom.

    最初の出産って右も左も分からない状態ですし、余計に不安ですよね🥺
    でも産院がそのスタンスなら明日にでも会えそうですね👶🏻

    無痛分娩だとしても体力は消費するでしょうし、お腹も大きくてなかなか寝れないかもですが、なるべくエナジーチャージしてくださいね👍
    (TBSのEye love you見てたので影響されてる私です笑)

    • 4月1日