※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の飲み会がただの飲み会か、隠し事があるのか疑問。スマホを見てやましいことがあるか考え、やり過ごすか悩んでいる。

女の勘ってあるじゃないですか
なーんか今日の飲み会、本当にただの飲み会なのかなーって疑ってる自分がいます
隠し事してそうというか…
様子がおかしいというか…
もしスマホ見てやましいことがあったら…とか考えるとめんどくさいし
何食わぬ顔でやり過ごした方がいいものか…

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
去年それで非合法そうなガールズバーに行ってること発覚しました😮‍💨

見た感じ旦那はそれまでずっと行っていたわけではなかったようで、ほんと違和感を感じたその日のみ
私自身も人生初の他人のスマホを見る所業をしました

やっぱり勘というのは働くんだな~って思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    やはり…
    実は私も下の子妊娠中に勘が働き酔い潰れた旦那の携帯を見たことがあります
    LINEのやりとりで不倫してる感じではなかったのですが、嘘をついてその女と遊びに行ってたことが判明し、暴れ狂いました😓
    その時に「嘘をつかれると信用できなくなるからそれだけはやめてくれ」と約束させたんですけどね…

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嘘だけはやめてほしいですよね…

見て見ぬふりをすることも確かにできるかもしれませんが、「なんでこっちがモヤモヤしながら過ごさんとあかんねん!!!!」って思っちゃいますし😣

私の場合は相手が店の子なのでまだマシでしたけど、一般の相手と何かしてるならって思ったら暴れ狂う気持ちも分かります

• 4月2日
はじめてのママリ

携帯を見てもしクロだった場合、離婚するのなら携帯見ます!!
私は携帯見る時は離婚覚悟って決めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    おっしゃる通りで、もしクロだったら…と考えると子供2人抱えて離婚するのか…とか、せっかく上の子も学校に慣れてきたのに引っ越すのか…とか
    正直現実味なくて
    きっと知ってしまったら頭から離れなくなりそうですし、本気で離婚する覚悟がないなら今のまま泳がせておくしかないのかな…とも思っています

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特にいつもと変わった感じがなければ泳がせておくかもです💦💦
    もし携帯みてクロだった時に自分がどう行動できるかを考えてます…
    クロだったら慰謝料たくさんもらって離婚してやる!って思ってます😖

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    まだ帰ってこなそうですが、帰ってきた時の様子を見て考えたいと思います
    覚悟…持てるかな😓

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫でしたかぁーー😭😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はお話し聞いてくださりありがとうございました😭
    あの後日付が変わって少しくらいに「いやー楽しかったー!」とご機嫌に帰ってきました😓
    雰囲気からして何かあったような感じではなかったんですが、口を開いたらケンカの火種になるようなことしか言えないなと必要最低限の会話だけしてそのまま寝ました💦
    今朝もいたっていつも通りだったので、しばらく様子見かなと思ってます💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人様のことすきなのですね😌✨なんかやましいことあったら、それこそわかりそうですし何もなかったと思いたいですね!

• 4月2日