※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お仕事

旦那が急に仕事辞めて送迎を拒否。無責任な行動に腹立ちます。

今日から下の子が保育園に入園し、来週からは上の子が小学校入学、私は5月からフルタイムで復職です。
復職後は、私の職場が遠く、家を出るのが早いため、朝は旦那が保育園の送迎、上の子の見送り、帰りは私が学童、保育園のお迎えをする流れで考えていました。

なのに、今日突然旦那が『5月で仕事辞めるから、保育園の送迎無理やから。○○(上の子)の見送りもできないから一人で家出て、鍵させたらいい。』と言い出しました。

何の相談もなしに、仕事辞める事も勝手に決めてきて、
腹が立ちます。
これで何度目?というくらい、仕事を転々として、ほんとだらしないです。

結婚して、子どもも生まれたのに、無責任過ぎませんか?

コメント

たけこ

仕事辞めるなら、むしろ出来るんじゃないですか😅
というか保育園も学童も利用せず家で見るとか🤔
転職するにしても、送迎可能なところを転職先に選ぶ方法があると思いますけど🤔
どういうつもりなんですかね💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

送迎可能なところで転職先を探してってお願いしたんですが、
    『そんなの無理!ないから!無理無理!』って探そうともしないんです!😡😡

• 4月2日