※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu 🥀
妊活

生理予定日から3日目で妊娠検査薬が陰性。コロナ感染で生理が遅れている可能性があるか不安。様子を見るつもり。

生理予定日から3日目です。妊活中です👶

3月上旬にコロナに感染しました。
その月の排卵日にタイミングをとりましたが
生理予定日3日目に妊娠検査薬は陰性でした。

今までほぼアプリ通りに生理がきてたので
コロナのせいで遅れているのかな?と…💦

妊娠していれば嬉しいのですが
陰性なのでただ遅れているだけでしょうか😂

もう少し様子を見てみようと思いますが🥲…

コメント

deleted user

排卵日は基礎体温や検査薬で確定していますか?🤔

私はコロナになった月はホルモンバランス崩れたのか、排卵検査薬で1週間排卵遅れたの確認しました😭

  • natsu 🥀

    natsu 🥀


    排卵検査薬等はしてなくて
    確定はしていないんです🥲

    1週間遅れたんですね💦
    崩れるってよく聞くので
    コロナ恐ろしいです😭

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私はコロナの時とその次の月生理ズレました😓今までピッタリだったのにです💦

  • natsu 🥀

    natsu 🥀


    そうなんですね…( ; ; )!
    ピッタリだったのに遅れるのは
    やはりコロナのせいなんでしょうね😭💦

    • 4月2日