※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

23歳の友人が店長に気になる感じ。他の女性と楽しそうに話す店長に、友人は居心地が良いのかな?と悩んでいる。

あまり恋愛経験がなくアドバイスをしてあげることができないため!意見ください😭😭

23歳の友人のことなのですが、アルバイトで今働いていて店長が男性の方だそうです。多分29歳?とか言ってた気がします💦

その店長のことが少し気になるみたいですが、その子もあまり経験が無く何か行動に移すことができないみたいです。
ですが遅い時間帯で一緒になることが多いみたいで、お互いにあんまり話したりはしないようで少しだけ気まずいそうです。


早い時間帯の25歳くらいのアルバイトの子がいるそうなのですが、その人は店長に積極的に話してちょっとモヤモヤしてるみたいです。。

自分はあまり話せないし会話も続かないから脈無しだと思っていたそうなのですが、
店長がしばらく出張になり、出張終わりにちょうど車で通るからと明日出勤するけどお土産を渡しにきたそうです。
そこでみんなへのまとめたよくある箱入りのお土産を置いていったそうなのですが、その紙袋の中に別で
その23歳の子用にその子の名前が書かれて個別で駄菓子?が入っていたみたいです。
〇〇専用みたいな感じの💦
そのお菓子はお土産というよりかはどこでも売ってるやつでした!

脈無しだと思ってるのに、なんで自分だけ個別なお菓子があるんだろ?と自惚れちゃいそうなんだよどうしようってなってるみたいです😭

その子曰く、他の女の子の方が明らかに店長と楽しそうに話せていて自分は静かに仕事していて無言😶って感じの空気が多いらしいです。

店長も無駄に話したりはしないみたいです。

私の考えだとその店長はあんまり喋るのが好きじゃないのかな?って思いました。他の女の子に話しかけられるから同じテンションで大人として話すけど、23歳の子の方が居心地?がいいんじゃないかなあとか思っちゃいました💓

どー思いますか?!🤭
私はもう子供もいるのでキュンのキの字もなく、、、
友人から話を聞いて勝手に盛り上がってます🤭



コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

ちょっとパターンは違うんですが、私も高校の時に先生からそーゆうシチュエーションありました!
修学旅行だったんですが、行くところが別で他の子には買ってないから秘密で!となんか私にだけお土産をくれました笑
その先生は私のことよく気にかけてくる先生で私があしらう感じだったんですが笑

23歳の子!恥ずかしいかもだけど思い切ってなんで私にだけこんなのあるんですかー?💓って聞いたりできないかなぁ笑
冗談っぽく🥰🥹
特に意味はないよ!だったらそれまでだけど なんかそっから発展のある話が聞けたら先に進めそうですよね✨✨