※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

女性が15cmサイズのオシャレで可愛い女の子っぽいサンダルを探しています。スポーツブランド系は好みではなく、赤ちゃんっぽいデザインもNG。今年は違うブランドを探しています。


15cmサイズのある女の子のサンダルで
オシャレで可愛いブランド教えてください🥰
※西松屋、バースデイなどは無し🙅‍♀️
イメージだとプティマインのようなのとか
水陸両用とかじゃなくて全然いいので
とにかくオシャレ!可愛い!女の子っぽい!
サンダルを探してます🍀*゜
足がある程度覆われてるもので🙆‍♀️


スニーカーはニューバランスとか履いてますが
サンダルだとスポーツブランド系は
かっこよかったりスポーティで好みじゃないので
女の子っぽい可愛いのを探してます☺️

イフミーは使いやすかったですが
デザインが赤ちゃんっぽいかなぁと思うので
今年は違うの欲しくて…😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ブランドではないですが、
去年はzaraで買いました♪15センチもあると思います♪