※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のストレス発散方法について相談しています。他人の揚げ足取りや嫌な態度を取るおばさんにイライラしています。皆さんは、そういう人との付き合い方やストレス解消方法を教えてください。

職場にムカつくおばさんがいる方、普段どうやってストレス発散してますか?
自分より1年以上後輩で入ってきた2回り近く歳上のおばさん、態度もデカく自分より何年も先輩の人にでも容赦なくキツイ言い方などしたり、他人の揚げ足取りばかりするので嫌われてます。

私のことを最近ターゲットにしてるらしく、挨拶以外は話さない、他のスタッフには愛想を振りまいてお菓子など毎回配ってる等…大人気ないなぁと思うことばかりやってます…2回り近く上でここまで露骨にやるとはびっくりです😳笑

まあ正直嫌いなのでお菓子とかもらいたくもないですが…。
たまーにイライラするんですが、みなさんそういう面倒くさいおばさんいる方って普段どうやってストレス発散してますか?クソババア!と思って放置がやっぱり無難ですかね🙄

みなさんのスルーの仕方、ストレス発散の方法など教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

クソババアかわいそ〜😌
家で誰にも相手にされないんだねえ🥹
って思うことにしてます!🤭

私も同じようなババアに嫌がらせされてたことがあって、だいぶ酷いことをされたのですが手作りのお菓子をみんなに配っていて何故か私も貰ったのですが、キッショと思って
休憩室のゴミ箱にバキバキに砕いて捨てました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜!
    職場でも文句や愚痴ばかり、自分のことは棚に上げて周りの文句ばかり言ってます😅みんな苦笑いです!

職場でも、20代の男の子に酷い言い方しすぎて上から注意とかされてます😅

えー!おばさんの手作りお菓子きっついですね💦怖くて絶対食べられないです🤣
    バキバキに砕いて捨てたは笑いました!!!ナイスです👍笑笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

同じような方いますよー
50代じゃないですか?
なんか癖ありますよね、、、

色々な人とぶつかってます、、
もって後1年かなと、、、

私は嫌われていいスタンスでやってますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はい!仰る通り50代です😌
    超癖ありで、逐一ボイスレコーダーで録音するから、とか言って持ち歩いている頭のおかしさです💦

ちなみに、その人がある男性職員からのセクハラを訴えたせいで男性職員が居にくくなって辞めちゃったりもしてます😰やばい勘違いおばさんです…

そうですよね〜私も別に嫌われてもいいんですが、本当早くやめてほしいなって思います😳笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだその人が原因で辞める人は出ていませんが、
    その方逮捕並にヤバいですね、、、

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしい人ですよね😢正直普通に接してる人たち凄いな〜と思います💦私は怖くてプライベートな話とか一切出来ないです😳

一旦は産休入るまでの関係だし、その後は辞めるか悩んでるので…私が産休育休の間にトラブル起こして居なくなってくれてたらいいな〜と思ってます😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの皆さん大人だし触らぬ神に祟りなしをわかってますね👀

産休入られるならその間に辞めていて欲しいですけど、そういう人ほど生き残ってますよね、、、☠️☠️

• 4月2日