※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、寝る前のミルクだけど、フォロミに切り替えてもいいか悩んでいます。離乳食は食べられているけど、ミルクはあまり飲みたがらないです。

最近ほぼ寝る前のミルクだけなんですが、フォロミに切り替えてもいいと思いますか?💦
離乳食きちんと食べれてます。たまに残す時もありますがあまりミルクは飲みたがらないです。

コメント

ma

いいと思います😊
我が子たちはフォロミすら飲ませなかったです💡

ゆう

9ヶ月過ぎにちょうどミルクが無くなったのでその時からフォロミに変えました!
ただ、その頃は離乳食の後はミルクを飲みたがらず、だんだんと夜寝る前(お風呂上がり)だけになった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

離乳食食べるならフォロミは要らないと思います!

フォロミは、魚やお肉を食べない子が鉄分補給のために飲むものなので、好き嫌い少ないなら必要ないですよ〜

ミルクの方が栄養バランスが良いので、飲ませるならミルクがいいと思います☺️

離乳食もりもり食べるなら、ミルクやめて麦茶でも良いかもですね〜