※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

こども園で月4回の習い事があるようです。体操教室と英語が月2回ずつあります。その他の習い事は何でしょうか?月1000円で何をするのか分からないとのことです。

こども園に通います!
月4回は、習い事みたいなのあるらしいですが、みなさんのところは何か習い事みたいなのありますか?

月1000円と言われましたが、なんの習い事?かわからず、、、

体操教室は月2回あって、英語も月2回あるみたいです。
その他に習い事みたいなのであるみたいですが、なんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミング、書き方、英語、リズムジャンプがあります!

1000円ならなんでしょうか…
書き方はまだ早いですよね🤔

  • はーまま

    はーまま

    英語とかいーいですよね!!

    • 4月1日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちもこども園で
週一スイミング1回1000円(月4回)
サッカー 月 600円
絵画造形 月600円
ダンス 月600円
ECC月600円

計6400円が自動的にかかります😂

  • はーまま

    はーまま


    自動でもキツイですね、、、

    • 4月1日
まま

スイミングと茶道がありました😌

  • はーまま

    はーまま

    スイミングいーいですね!!!

    • 4月1日