※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊活

排卵予定日後にタイミング取り成功しました。妊活工夫中で旦那も協力的。腹痛は痛み止めなしで我慢中。葉酸摂取中。他に気をつけることはありますか?

今月は、排卵予定日の1日後にタイミングをとりました!
こちらで皆さんに話を聞いていただき、一緒にお風呂に入ってスキンシップを取ってみたり、旦那と妊活アプリを共有してみたりと、色々と工夫してみたところ、旦那が前以上に協力的になってくれました^ ^
ありがとうございました!
排卵予定日の前にもタイミング取りたかったのですが、都合が合わず。
今回も結局タイミングとれたのは一回きり(´-`)
奇跡的に赤ちゃんきてくれるといいなぁと期待をし、
もしものことを考え、
排卵日あたりの腹痛(月経困難症と診断されてます)が昨日から始まりましたが、今回は痛み止めを飲まずに我慢しています!
もちろん大好きなお酒も我慢!
葉酸も毎日飲んでます!

あと他にタイミングを取ったあと気をつけることなどあれば教えてください!

コメント

タイミングとった後も取らなかった時も
お風呂のお湯に浸かって足を腕をマッサージして血行良くしてました!
日中は上下ヒートテックに腹巻 背中にカイロ でモコモコと過ごし
夜寝るときは 上下ヒートテック 腹巻 足元に湯たんぽ くつ下で寝てました!
料理には生姜や味噌 温まるものを口にして
とにかく温めてました!

妊活のことも忘れるほど休日は出かけてました!

• はにー

はにー

ありがとうございます!とにかく体を温める!ということですね(⊙⊙)!!!体温が高い方で、冬でもあまり気にせず裸足で過ごしたりしていましたが良くないですよね😰試してみます💖

• 3月31日