※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしゆ
ココロ・悩み

幼稚園入園で制服を譲ってもらうことになりました。直接面識はないので、来月入ったら近所の人に聞いてみようと思います。お礼にお菓子を用意する予定です。

4月に幼稚園入園するんですが制服を近所の人の友達から譲ってもらうことになってます。私は直接面識ないんですがまだもらってません。近所の人にもあまり会わずなのでどうなってるかわからないんですが来月入ったら一度聞いてみてもいいですかね?またお礼にお菓子用意するべきでしょうか?用意する方向で考えてます。

コメント

ヒマワリ大好き

もう、どうなってるか聞いた方がいいと思います。サイズが全く合わないとか、想像以上に汚いとかあると思いますので、もう3月下旬に近いですよ。入園までひと月もないのでは?

お礼に関してはもちろん制服をもらうのですから 何かしら用意はしておいた方がいいと思います。

4人のママ

もう3月も終わります💦
早く聞いてハッキリさせた方がいいですよ💦
お礼はお菓子で十分だと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いしゆ

皆さんありがとうございます。そうですよね、ただ近所の人の話だとサイズも一緒で制服も綺麗とのことでした。直接面識ないのでどうしたらいいかわからずで。3月中は忙しいので4月入ったら聞いてみます。