※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

10倍粥を冷凍していて、明日食べる予定ですが、作り直すべきでしょうか?野菜は和光堂のものを使い、少量ずつ入れる予定です。

先週火曜日に作って冷凍した10倍粥、明日はやめるべきですか?明日は、セーフ?
1週間以内って、難しいなぁ
明日、またストック作るつもりです。
にんじん、さつまいも、ほうれん草は、和光堂のを使ってみるつもりですがいいですよね?
こさじちょっとずつだから、楽したくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週日曜日に冷凍したお粥と人参、今日食べました笑

  • さやか

    さやか

    良かったー🤣1人目、結構気にしたんですが面倒で。ちなみに、和光堂のを使うのありですか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフードも全然いいと思います!
    むしろ、これからの季節、手作りより、ベビーフードの方が衛生的だそうです。笑

    あと、月齢上がってきたら、たくさんの食材を使って、プロが考えたベビーフードのほうが、栄養とれるそうです。笑😆

    楽しちゃいましょー!

    • 4月1日
ママリ

1週間たっててもあげちゃってます😂
ベビーフードもよく使ってました!