※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞18〜19mmって妊娠の確率低いですかね😢人工授精6回目で、今日卵胞モ…

卵胞18〜19mmって妊娠の確率低いですかね😢

人工授精6回目で、今日卵胞モニターしたら17mmでした(D15)。
先生から、AIHするなら明日〜明後日かなぁと言われたのですが、明後日は仕事の都合がつかないので明日することになりました。
「今17mmだし明日には18mmになってると思うから、一応大丈夫だと思うけど…」という言いぶりで、先生的には明後日がベストと思われてたのかな?と思います。

明日の夕方にAIHするので、1日2mm大きくなるのであれば19mmにはなってるかと思います。
実際D12で11mm、3日後に17mmで正常に大きくなっていました。
(もちろん誤差もあると思いますが)

6回目ということもあって、先生が言うことにいちいち不安になってしまいます😢
5回目のときは17mmでトライしてダメだったので、明日少しでも大きくなってますようにと願うばかりです。

コメント