※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

モヤモヤ吐き出させてくださいなんだか私の息子に強くあたる?先生がいる…

モヤモヤ吐き出させてください

なんだか私の息子に強くあたる?先生がいるのか
今日、年長でおもちゃを譲ってくれない
お友達がいて、息子が珍しく泣いたみたいで
その、なんか怖いと言われる先生に
この子泣き虫なんだよ!って言われたそうです。
息子がそれを私に伝えてきて
すごく悲しくなりました。
初日からなんかモヤモヤして嫌になりました。

皆さんならどー思いますか?
そんなもんでしょうか。
そもそもおもちゃの感じで
泣くのも年長ではあまりありませんよね?
担任ではありませんが、縦割りクラスで
一応同じフロアに入る人です。
(以上児を3人で見るというかたちです)

コメント