※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションの宅配ボックスがいつも埋まっており、管理会社に確認したいが、オペレーターの対応が感じ悪い。クレーマーか不安。

これってクレーマーですか?💦
今住んでいるマンション(戸数は30戸くらいです)に入居して3ヶ月以上経つのですが、宅配ボックス(8つ)を使えたのが1度しかありません。
子供が小さいのと、車を持っていないため頻繁にネットショッピングを利用します。
ほぼ毎日どこかしらの業者さんに会う機会があるのでかなりの回数になると思います。
朝一8時代に来てくれる業者さんがいるのですが、
宅配便ボックスが埋まっていました。と書いてあり、何度か同じメッセージをもらっています。
朝一から埋まっていることなんてあるかな?と疑問に思いつつ過ごしていたのですが、朝から晩まで常に埋まっている状況でこちらも困るシーンが増えたので
管理会社さんに、長期で取り出されていない荷物があるのか確認してもらうことは可能か問い合わせました💦
もちろん急ぎではないとも伝えていますが、
なんだかオペレーターの方の声色が感じ悪くて💦
これってクレーマーの一種になっちゃいますかね😂

コメント

はぐ

義実家がマンション住みで、宅配ボックスを使って私物のやり取りをしてる方がいて、ずっと空かないボックスがあったらしく、誰かが管理会社に連絡したようで、エレベーターに注意書きが貼られてました🙋
あと、自宅マンションの宅配ボックスも、宅配業者の方が部屋番号を間違って入力されていて(実在しない部屋番号)2週間くらいずっと使えなくなってたので💦、管理人さんに伝えたら、解除してくれましたよ😁

荷物を取り出してない人は、他の住民の方に迷惑かけてることに気づいてないのかもしれないので、周知してもらうためにも、伝えることは全然クレーマーではないと思います🙋

ぷにぷにくん

数回だけじゃなくて、3ヶ月ほとんどその状態ならわたしでも取り出し忘れの荷物があるんじゃないの?って思うと思います!クレーマーだとは思いませんよ😃

tommy

クレーマーじゃないと思います!

うちの場合は4戸で2つの宅配ボックスがあるのですが、近所の子どもがイタズラでロックかけることがありました💦
宅配業者の方から管理会社にいつもロックになってると伝えてくれたら助かりますと言わました!
宅配業者さんもいつも埋まってたら困りますしね💦

ママリ

その内容ならクレーマーではないと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家も小規模なマンションに住んでいて宅配ボックスしまってる事よくあります!
4つしかないのですぐ埋まるのと我が家もネットショッピングよく使うので、どこの荷物が数日間〜数ヶ月取り出されてないのか分かるので大家さんに伝えて開けてもらってます💦