※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子の服がたくさんあるので新しい服は買っていない。同性の姉妹なのでお下がりを考えているが、新生児期が違うため半袖の2wayオールだけ買い足すか悩んでいる。

上も女の子で、もうすぐ生まれる子も女の子で姉妹予定です👧🏻❤️‍🔥👶🏻

上の子の服が大量にあるので、今回何も買い直してません。笑
みんなこんなもんなのでしょうか?😂
ゆくゆくはお揃いなどは買いたいなあと思ってますが、張り切って買ったベビー服達が大量にあるので笑、同性だしお下がりさせる気満々です…!

ただ上が冬生まれ、下が春生まれで新生児期が違うので2wayオールだけ半袖がなく、そこだけ買い足した方がいいのかなぁとか悩み中です…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉妹は季節も全く同じだったので、汚れて処分した足りない分やガーゼなどの消耗品以外買わなかったです😂
今も次女の洋服は、長女とお揃いのものしか買ってなくて、見かねた義母が次女用に大量に買ってくれてクローゼットパンパンです🤣

はじめてのママリ🔰

うちは男女なんですが誕生月が2ヶ月違いなのでお下がり着せる気満々でいたら、
体格が違い過ぎて新生児期以外全部買い直しになりました🤣
そんなパターンもあります😇

みーたん🌼姉妹ママ♡

うちも姉妹予定です!
ほぼそのままお下がりを着せて、2wayオールだけ少し買い足しました🫶🏻