※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w0dの経産婦です。子宮口2cmでまだ降りてきていない状況。同じ経験の方、陣痛は何日後に始まりましたか?

39w0d 経産婦です。
今日の健診で子宮口大体2cm、まだまだ赤ちゃんは降りてきてないと言われました。
ちなみに1週間前は指1本くらいかな?って感じでした。

前回出産時は陣痛始まり病院行ったら2cmだったので、すでに2cm開いてるのに何の痛みもなく驚きました💦

子宮口2cm、赤ちゃんまだまだ降りてきてないという同じような状況の経験ある方、その後何日くらいで陣痛開始しましたか?🤔

コメント

deleted user

子宮口2センチから3日後に若干破水して陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチから3日後破水だったんですね!
    破水から始まるパターンもしっかり頭に入れとかないとと思いました!

    • 4月1日
むちち

36週から2センチ開いてましたが
39週3日に産まれましたよ!
経産婦さんは痛みがなくても4センチ開く方もいると先生に言われましたょ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むちちさんは2センチから3週間くらい陣痛こなかったんですね!
    4センチ開いてても気付かない(痛みがない)場合があることに衝撃です💦

    • 4月1日
まおママ

出産前日の検診で子宮口2センチで、
初産だしまだだねって言われて帰宅🏠
そのとき全然痛み等なかったです💦
帰宅後、調子にのって庭の草むしりしたら
その日の夜からおもーい生理痛のような痛みが…🫠
午前8時子宮口6センチで入院し、
昼頃に出産しました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌朝入院、、!草むしりがいい刺激になったんですね😲
    またまだと言われてから進みが早い場合もあると知れて驚きです😅

    • 4月1日