※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週の健診で、赤ちゃんはまだ産まれそうにないとのこと。血圧が高く、塩分制限を言われました。妊娠高血圧症の方、何を食べていますか?

今日39wの健診でした🥹
まだ赤ちゃんは産まれそうにないとの事。。
血圧が高く、塩分制限を強くいわれました💦
妊娠高血圧症と診断された方
何たべてましたか?💦

コメント

はじめてのままり

中期でなりましたが、野菜スープとか食べでした!
今も気をつけてますが、塩分0のそばとかうどんとか!お酢やごま油混ぜて食べたりしてます!
私は極端なので塩分気にするともう無味でだへたりしてました笑
キャベツの千切りをオリーブオイルと少量の塩とか美味しいですよ!
極端に減らすと何もつけなかったり!納豆も何も入れず食べてました笑

• まま

まま

野菜スープいいですね‼️✨
    うどんなどの麺類もすごく塩分あるからダメよって言われたけど、塩分ゼロのものとかあるんですね🥺さがしてみます❗️😎
    納豆お昼たべましたがタレ入れてたべました、、何もつけないことに慣れてないのですごく嫌ですが😂がんばります💦ありがとうございます😊

• 4月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、下に返信しちゃいました😭

• 4月1日
はじめてのままり

ノリとか唐辛子とか塩分なさそうなもので風味や味覚つけてました笑 
出産の時に出されたザ病院食では卵とほうれん草炒めとか出てました、不味かったですが。
39週であれば本当もう少しなので短い期間なのでストイックに行きましょ!!
高血圧なっちゃうと帝王切開かもですし🥲

• まま

まま

レモンとかもいいですよね😀酢っぱいものでせめていきます🤣
    37wくらいから指摘され減塩醤油使ってたくらいでそこまで気にしてなかったのですが、最後なのでストイックにいきます❗️✨ありがとうございました😊

• 4月1日