※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナになりました。私は体調は問題ないです。生後4ヶ月の息子がいて不安です。対策方法や母乳のこと、マンションでの生活について教えてください。

旦那がコロナになりました。
私は今のところ体調問題ないです。
生後4ヶ月の息子もいます。不安です😭

いい対策方法あれば教えて欲しいです😭
またもし仮に私がコロナになってしまった場合、母乳はあげ続けても大丈夫なのでしょうか?

ちなみにマンションのため洗面所、トイレはひとつしかないです💦
旦那は違う部屋に隔離しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の時夫がコロナ、4ヶ月の時夫がインフルもらってきました(もらい過ぎですよね😠)
とにかく隔離 手袋 マスク 消毒 お風呂は最後等気をつけましたが 洗面トイレ一個だと難しいですよね💦 トイレも洗面もとにかく使用後は消毒してもらうしかないですよね、、、 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのコロナとインフル😭大変でしたね😭💦
    もうやれることはしっかりやるしかないですよね😢
    旦那が触ったところ、トイレ洗面すべて消毒してます笑
    バイ菌扱いのように…笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちは速攻でホテルに泊まってもらいました!
その方がうつるかもっていう心配が減りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番安全策ですね🥹✨️

• 4月1日
はじめてのママリさん

新生児の時に旦那がコロナ、インフル、もらってきて見事に私もうつりました。赤ちゃんは検査しなかったんですが咳が少し出てたのと機嫌がすごく悪かったので免疫がありつつも少し移ってたのかなと思います💦コロナの時は母乳あげないで!と助産師の方に言われました🥲体のだるさ、寝不足、産後うつ、全て重なった中での搾乳1番しんどかったですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時に大変でしたね😢😢
    免疫つくと思っていたのですが母乳はだめなんですね😭!
    とにかく私は伝染らないようにやれることをしっかりやります😢
    すべて重なるのは絶対しんどかったですね🤢産後ってだけでも体しんどいですもん!笑

• 4月1日