※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の後頭部がハゲてきており、枕やベッドに抜け毛があり不安です。大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の娘の後頭部がハゲてきました🥹
枕にもベッドにも抜け毛がたくさんあり不安になってきたのですが大丈夫なのでしょうか?

コメント

のり

その頃は抜け毛増えます!
1人目はそもそも薄毛ちゃんだったのでツルツルでしたが、2人目は爆毛ちゃんでしたがその頃寝ハゲ出来てました笑
その後ちゃんと生えてきますから大丈夫ですよ☺️

• あじ

あじ

ありがとうございます!我が子も爆毛ちゃんなのでハゲがめちゃくちゃ目立っちゃって😂

生えてくるんですね...安心しました😅

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

同じく息子の後頭部もはげてます!左右向いたりジタバタ動きまくるので枕に切れた髪の毛びっしりで毎日コロコロで取っています🤣

• あじ

あじ

ありがとうございます!そうなんですよ左右動かすから枕が毛まみれで心配になりました🥹

ハゲたところがツルツルで可哀想です😭

• 4月1日
ママリ

うちの子達もその時期はしっかり?禿げました😅
ちゃんと生えてくるので大丈夫ですよ☺️

• あじ

あじ

皆さんもハゲ時期を経験するみたいで安心しました😂初めてなのでびっくりしちゃいました😳

• 4月1日
はじめてのママリ

うちも同じです🤣
よく寝ながら頭を左右に動かすのでハゲラインみたいなのが出来てます💦

• あじ

あじ

女の子だから余計に可哀想に思っちゃいますね😂

• 4月1日
はな

うちの娘も左右にすごい首振るのでめちゃめちゃはげてます笑
友達に今だけだから!と言われたので最初は心配してましたがツルツル具合を今は楽しんでます🤭
↓ちなみに娘の後頭部です笑

• あじ

あじ

女の子だから余計にハゲで恥ずかしなぁと思ってたのですが仲間が居て安心しました🤝

• 4月1日
はじめてのママリさん

うちの子も絶賛禿げ散らかし中です👶🏻右側から一直線にライン入ってますwww可愛い産毛が沢山落ちてて今日もいっぱい抜けたねって話しかけてます🤣

• あじ

あじ

ポジティブに話しかけてるんですね!私も可哀想とは思わずにハゲ期味わっときます😂

• 4月1日