※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんが可愛くて2人目が欲しいけど、お金や仕事の都合で4歳までひとりっ子予定。子育ては普通だけど、可愛さに魅了されている。楽しんでひとりっ子時を過ごす。

赤ちゃん可愛すぎて今すぐにでも2人目産みたいんだけど仕事復帰とかお金とかで4歳までひとりっ子予定…。
つわりほぼ無し、分娩4時間半、穏やかで育てやすい子なので妊娠出産のトラウマもないし子育てもごく普通のあるあるな悩みしかないし、何より可愛すぎる。
こんなに可愛い子がもうひとり!ふたり!いたらいいのに!
(自分も年を取るし次回以降どうなるかはわからないけど…)
可愛い可愛い可愛い可愛い娘ちゃん、それまではたーーーーーっぷりひとりっ子楽しんでね。

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

うちも4歳差です🫰
たっぷり一人っ子期間楽しんだはずですが
赤ちゃん返りめっちゃありました🤫笑

赤ちゃん可愛いですよね🤤
私も周りが出産すると
いいな赤ちゃんってなります💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳赤ちゃん返りありますか!🙀
    もうお姉さんしてくれるものかと思ってました!それだけひとりっ子でたっぷり愛されて過ごしてきたんですね💕
    生まれたばかりの写真を見るたびに、もう妊娠期間すっとばして明日にでも産みたい!と思います笑

    • 4月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    産んですぐはなかったんですけど
    3~4ヶ月目から
    👶🏻のとこ行かないで!
    👶🏻のこと抱っこしないで!やらで
    ギャンギャンでしたね🫨🫨笑

    かわいいですねふわふわで😚💓

    • 4月1日