※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長岡市周辺で1歳半の子どもが楽しめる公園を探しています。公園デビューにおすすめの小さい子向け公園が知りたいです。

長岡市付近で1歳半くらいの子どもでも楽しめる公園はありますか?千秋が原と丘陵公園と古正寺の大きい公園は行ったことがあります。大きいお兄さんお姉さんが多くちょっと怖かったです💦
最近支援センターよりも公園が気に入っているようで暖かくなって来たので外でもいいなあと思うのですが、公園デビューはどこがいいのか…意外と小さい子向けの公園ってないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもしれませんが与板の河川公園はどうでしょうか?
川に沿って広くて、遊具がある所と何もない芝の所があるので遊びやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!行ってみたいです!
    お弁当持って行くのはありですか?そんな人いないですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ行ってみて下さい☺️
    お昼時に行ったことがなくて💦
    でも、かなり前に夜桜を見ながらご飯食べたことあります!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜も見られるの最高ですね😆
    ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

越路河川公園はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

越路近かったです!教えていただいてありがとうございます!

• 4月3日
ママリ

越路の河川公園、子供が1〜2歳の頃よく行ってました☺️
駐車場がちゃんとあるし、平日は空いててオススメです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

河川公園まあまあ近いです!!!小さい子に良さそうなんですね😌行ってみます!!!

• 4月3日