※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の息子、ジグソーパズルをまっったくやってくれません😭ちな…

もうすぐ3歳の息子、ジグソーパズルをまっったくやってくれません😭
ちなみにお絵かきや塗り絵も興味なしです。
そもそも興味なさそうで、、
体を動かすことや、おままごとが好きな子です。
型はめのタイプは一応やれるみたいですが、自分からやろうとかは絶対ないです。
この時期パズルに興味なくても問題ないですかね、
どうしたら好きになってくれますかね?😭

コメント

deleted user

型はめパズルのピースを遠くに置いてよーいドンで先に取ったほうがはめてく、、とかいうルールなら、体動かしながらパズルも楽しめるかな?と思いました😄
興味ないのは全然問題はないと思います!