※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えていますが、将来が不安で困っています。子供は幼く、貯金もなく、車や家は旦那の名義。離婚後の住居や仕事、お金、車に困っています。頼る場所もありません。アドバイスをお願いします。

旦那から離婚したいと言われました。
理由は割愛しますが、私も一緒に居ても傷付けられて辛いので離婚した方がいいと思っていますが、この先が不安過ぎて先のビジョンが見えな過ぎて困っています。

まず、現在子供はまだ幼い年子で私はパートしてます。パート代は自分と子供の支払いで殆ど消えるので貯金ゼロ。車も家も旦那の契約。車は無いと生活出来ません。また義母と職場が同じなので、離婚後は職も失います。(一緒の所で務めるのは嫌です)

確実に親権は私にあるので、離婚後の住む場所、仕事、お金、車をどうすればいいか困っています。
ちなみに頼る所は無いです。

どなたでもいいのでアドバイスお願いします。

コメント

めち

旦那さんから離婚お願いされたなら車も家も養育費ももらう約束で離婚するのはどーですか?私はその約束で離婚してます!