※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ファッション・コスメ

下着のサイズについて、A75だとアンダーバストが緩く、A70だときついとのこと。サイズはA75が合うかもしれません。

下着についてです!

いつもやっすい下着のセット買っているんですが、昔から自分の胸のサイズがわからずカパカパしていたり、アンダーバスト?の部分がきつかったりゆるかったりで不快感たっぷりで過ごしてます😂

高い物には興味なくて、できるだけ安いのがいいので、測ったこともないです。胸はしぼんでほぼまな板なのでA75だとアンダーバストが少し緩く、カパカパ。A70だとアンダーバストがきつくて苦しいです!

どのサイズが合うと思いますか?
このサイズが良いんじゃないかな〜って意見で大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまな板です!
ですが、ちゃんと測ってもらうとCの70が一番合うということで、実際につけたら本当にそうで感動しました🥺笑

私の場合、身長が高いのもあって、Aだと合わないそうです❗️
サイズだけで見ればどう考えても-AAAくらいですが、身長とかもろもろで判断するみたいなので、ぴーまんさんも、もしかしたらそうなのかな?と思いました!

なので、Bの70かCの70を試されてみたらどうでしょう?

• ぴーまん

ぴーまん

そういうパターンもあるんですね!驚きです🥹

早速安い下着見に行こうと思うんですが、身長聞いてもいいですか?私164なので、参考にさせてください!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きですよね😂身長は165なので、私と同じ感じかもしれません☺️

• 4月1日
  • ぴーまん

ぴーまん

夕方にチラッと見てきたんですが、C70見てこんなにおっぱいナイナイナイナイってなりました🤣
    なのでB70でまた探してみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
みっぺ

分かります〜
私もブラ迷子でした🤣

何でもいいなら、ユニクロのノーワイヤーブラが締め付け感なくて◎でした
下着屋さんでフィッティングして勧められたのですが、胸のボリュームがない人は、胸元が深めのVの形になってるブラがいいみたいですよ!

• ぴーまん

ぴーまん

なんでもいいんです!
    下着にこだわり無さすぎてブラとパンツのデザイン全然違うやつ履いてます🤣

めちゃくちゃ参考になります〜!早速ユニクロも見てきます🥹

• 4月1日