※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

産後のPMSがひどくなり、生理予定日に寒気や腹痛、下痢、吐き気があった。育児に疲れ、PMSや生理痛がなくなることを願っている。

産後のPMSひどくなった方いますか?
昨夜子供を寝かしつけてから寒気、腹痛、下痢、吐き気におそわれトイレにこもり、ルナルナをみたら今日が生理予定日だったのでPMSだと思います💦
息子は半袖肌着+カバーオールだけで寝てるのに、隣で私はヒートテック+パーカー+フリース素材のカバーをかけた羽毛布団で寝ました😭同じ部屋とは思えない😭
産前は腹痛と涙もろくなるくらいだったので驚きです😭😭

そもそもしんどいつわりを乗り越えて、命がけの出産で全治2か月の事故と同等のダメージ負ってるのにすぐに寝れない育児が始まるなんてバグってるし、PMSも生理痛もまったく無くなるくらいじゃないと納得いきません😂💢子孫残したいなら出産するたびにどんどん体の調子がよくなるとかの特典つけてください神様😂💢💢

コメント

みみ

はーい!
なんならPMSだけでなく、排卵の時期にも絶不調です🫠
排卵1週間前くらいから座ってるのがきついくらいの腰痛、前日は産めるかと思うほどの腰痛
生理10日程前から下腹部痛、3日程前からは吐き気と腰痛、便秘か下痢が加わります🫠
婦人科で診てもらいましたが、子宮は綺麗だよ〜って言われました💦

ほんと、おかしいですよね😭産んだら体調変わるのやめて欲しいです😭😭😭
ゆっくり休める時は休んで、ご自愛くださいね😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひえー🥺排卵痛PMS生理痛で元気な瞬間が少なすぎますよね😭
    受診しても治療できる事がないなんて絶望です😭
    お気遣いありがとうございます😭💕

• 4月1日
Nao☆ミ

PMSひどくなりました💦特に精神的に不安定になるように⤵️イライラしたり突然悲しくて泣き出したり孤独感感じたり😥あと腹痛腰痛吐き気も数日前から始まります😥
ほんとその特典つけて欲しいですよね😭✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

精神的にくるのもしんどいですよね😓わたしも意味わかんないタイミングで涙が止まらなくなったりします💦
    特典ほしいです!この体調の中子育てされてる方みなさん尊敬です😭✨わたしは始まったばかりですがすでに挫けそうです😭😭

• 4月1日