※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こんな時間ですが教えてください😭😭一歳になったばかりの息子の便が、軟…

こんな時間ですが教えてください😭😭

一歳になったばかりの息子の便が、軟便でヨーグルトのような酸っぱい匂いがしました。
朝やお昼の便は特に何も思わずいつも通りでした。

調べると、ウイルス感染による下痢だったり、善玉菌が腸内で働いている証拠だったりで💦💦

体調も普段通りで他に症状は無さそうなんですが、似たような経験ありますでしょうか?
明日(日付け変わって今日)から慣らし保育が始まるので、モヤモヤしてます😭🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちゆるい時は酸っぱい匂いしますよ!
何度も下痢を繰り返したり、嘔吐したりしてなければ様子見で大丈夫だと思いますよ🫶