※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌向けの3,500円以内のオールインワンを探しています。化粧水だけでケアすることが多く、肌は全体的に乾燥しており、鼻が皮むけするほどです。おすすめを教えてください。

ドラッグストアで3,500円以内で買える、乾燥肌におすすめのオールインワンを教えて欲しいです!

息子か保育園に通い始めてから、夜はドタバタで化粧水をはたくのが精いっぱいになってしまいました💦

オールインワンが乾燥肌に向かないとは聞くものの、乳液やクリームを塗れずに化粧水だけで終わってしまうよりは、オールインワンの方がずっといいだろう!と思いいろいろ探し始めました。

肌の乾燥具合は、顔全体が乾燥しやすく、調子が悪いと鼻が皮むけする位です。

お知恵を貸していただきたいです🙇

コメント

こめこめこ🔰

まだ購入していないのですが、ちふれの3500円くらいのオールインワンが気になっているので買ってみようと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちふれもオールインワン出してるんですね!明日買い物に行くので、私も早速チェックしてみます。ありがとうございます😊

• 4月1日
  • こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

ちふれって安いのに値段設定で結構高いし、それで気になって笑
    是非探してみてくださいー^_^

• 4月1日
三太郎ママ

あるとこと無いとことあると思いますが、【アカラン】のオールインワンジェルは結構好きです🤗
最初使ったとき、周りに「今日化粧のりいいね!!ファンデーションかえた?!」「メイクかえた?!」「スキンケアかえた?!」など色々言われて、使用感もよかったです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方が変化に気付くほどなんて気になります!最寄りのお店にあることを願って明日見に行ってみます🙏ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

肌ラボ 極潤 エイジングケアのオールインワン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    肌ラボ、コスパ良さそうで気になっていました!
    使用感っていかがでしょうか?ピリピリしたりはしますか?👀

• 4月1日
ままり

オールインワンではないのですが、私も子供とお風呂にはいると全てが後回しになり塗る頃には顔パキパキになっている超乾燥肌タイプの人間です😇
お風呂出た瞬間キュレルのモイストスプレーだけザザザッとふりかけて子どもの世話しています☺️
以降ケア忘れてしまうこともありますが、、それだけでも全然違うので是非!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!子供に保湿剤やら着替えやらやってるうちに、どんどんパッキパキになっていきますよね😂
    スプレーの発想はなかったので、明日早速チェックしてみます✨ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ

子供と一緒にお風呂だとほんとバタバタしてお手入れの余裕ないですよね😂
ちゃんとしたいのに、私もオールインワン系のやつばかりで、とりあえず で済ませてます。。
ドラストじゃないんですが、無印のクリーム化粧水使ってます。ポンプヘッドに付け替えてプッシュで出せてラク。一応これ1本でケアokだそうです。
使用感は保湿される感じあります!が、バシャバシャすると目に染みるのが難点です…😇
目閉じてつけてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに大変ですよね😭自分の顔のことはどうしても後回しにしてしまいます💦

無印でもオールインワン系のスキンケアが出てるの知らなかったです!早速チェックしてみます。
    ありがとうございます😊

• 4月1日