※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまごま72
妊娠・出産

2人目妊娠中で、予定帝王切開で緊張しています。出産近いママさんたち、一緒に頑張りましょう。

2人目妊娠中で現在37週です!
予定帝王切開なのであと9日で出産です。
いくら2人目とはいえ、今になってなんか緊張してきました笑

出産近いママさんたち、自然分娩も帝王切開も1人目も2人目も何人目でも、緊張するし不安ですよねー!
一緒に頑張りましょう~🐱

コメント

ぽん

先月予定帝王切開で出産しました!
上の子を緊急帝王切開で産んでるので、何となく流れは覚えてたので、そんなに緊張しなかったです🤣
助産師さんから「大丈夫?緊張してない?」ってめちゃくちゃ聞かれましたが、「おしっこの管入れるのが1番嫌すぎて…それだけ考えてます笑」って言いました🤣
助産師さんもたくさんいたし、めちゃくちゃ安心させてくれるように話しかけてくれて、冗談言うくらいリラックスして手術受けてましたよ😊

あと9日でベビちゃんに会えます!
頑張ってください💪💪

• こまごま72

こまごま72

ご出産おめでとうございます✨
    私も上の子を、破水→促進剤→陣痛→子宮口開かず緊張帝王切開で産みました!
    でもなんかバタバタしていてあっという間に終わっていたので、今回はなんか緊張してます、、、笑

助産師さん声掛けてくれたりしたのですね😊私もバースプランに、手術中なるべくリラックスしたいと書いたので、今回は大丈夫だといいなぁ!
    体験談ありがとうございます!
    頑張ります💪🔥

• 4月1日
まむ

37週で逆子になってしまい、戻らなければあと一週間ちょっとで帝王切開予定です…😭
このタイミングで逆子になるとは思っておらず自然分娩の心づもりだったので、急に手術⁉︎とビビりまくってます💦
おしっこの管入れるのってやっぱり痛いんですか🥲?
麻酔ってどんな感じなんだろう…

同じくらいの時期に出産ですかね😌?
頑張りましょうね〜🙌✨

• こまごま72

こまごま72

私、1人目も緊張で帝王切開だったので1度経験済ですが、バタバタしていて全てうろ覚えです!笑

きっと同じくくらいの時期に出産ですね(^-^)/
    お互いリラックスして出産できるように、頑張りましょう!
    逆子ちゃん、治るといいですね😌✨✨

• 4月1日
茜

同じく37週で今週予定帝王切開です。頑張りましょー!

上に双子がいて、夜中とかに緊急帝王切開になった場合預け先が無くなってしまい、主人が病院に来れない事態になっても困るーーとなってます。緊張と不安がいっぱいです💦

• こまごま72

こまごま72

今週なんですね!本当にもう少しですね!頑張ってください✨応援しています!
    上に双子ちゃんがいらっしゃるんですね❤︎
    上の子がいると、心配事もさらに増えますよね💦
    お互い無事に予定帝王切開が終わること、願ってます😌✨

• 4月1日
こまみ

私も今週末37週で帝王切開予定です!カウントダウン始まってます😁

おしっこの管は私はそんなに痛く感じませんでしたが、今回は聞いてしまったら痛く感じそうです笑

1人目も帝王切開だったのですが、ドキドキしますよね!私は流れが何となく分かっているからか、今回の方が緊張します💦
ビビリなので、赤ちゃん産まれたら速攻で眠らせてもらう予定です!

もうすぐの方達何人もいらっしゃいますね🎵一緒に頑張りましょう!

• こまごま72

こまごま72

私も1人目緊急帝王切開だったのですが、痛みはうろ覚えですが、手術の流れはなんとかく覚えてるので、緊張します!笑

私、1人目のとき手術すぐあとの眠くなる薬でも全く眠れませんでした😅

お互いなるべくリラックスして手術にのぞめるといいですね!
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月2日