※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ワンクリノンのゲルによる出血か、着床出血か不安です。ゲルを使った後に出血があったが、原因が分からず心配です。

着床出血か、ワンクリノンのゲルによる出血かどちらでしょうか、、、

こんなこと質問しても仕方ないのはわかっているのですが
ソワソワが止まらないので、、、すみません( ; ; )

3/29 BT0 17:00 5AA胚移植

3/30 BT1 8:00 ワンクリノンのゲルを入れる
     19:30 トイレで拭くとピンクのおりもの
        米粒一粒くらい付く

朝のゲルを入れてから、19:30まで何回かトイレ行きましたがそのときは何もつかず。
19:30のトイレもおりものシートにはなにもついておらず、拭いたティッシュにだけ着きました。

ワンクリノンがプラスチックの筒状のもので膣の中に入れるので、それで出血したのかな?とも思ったのですが、それだったら夜までの間に着くんじゃないかな?とか思って💦

些細なことにもソワソワしてダメですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンクリノン、時間差で出血はしやすいです。今日BT3だったら検査薬してもいいかもしれないですね😊妊娠されてますように🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    着床出血かも?と思ったりもしてたのでちょっとがっかりです😢

昨日からフライングはじめたんですが!笑
    今日の朝も陰性で、、、
    症状も何も出ず💦
    4回目の移植なのでほんと今回でお願いします🙇って感じです!

• 4月1日