※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ🔰
妊娠・出産

妊娠23週でお腹の子が徐脈と言われ、心拍数が60-64回。同じ経験の方いますか?心配しています。

妊娠23週です。先週、お腹の子が徐脈(不正脈)と言われました。60-64回しか心拍がありません。同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか?一過性のものではなさそうです。
無事に生まれてくるか不安です。

コメント

ままり

不安ですよね😭
私も同じ週くらいにエコーで心臓に異常が見つかり病院を転々として最後はnicuのある総合病院で産みました。お腹にいる間に見つかったので、万全の体制で産めたのは良かったです。何かあっても処置できるので…。
でも、産まれるまでも産まれてからも辛くて何度も泣きました。夜寝れなくて、楽しい映画や続きものアニメを観まくって気を散らしてました。今も定期検診に通っていますが、子どもの生命力はすごいですよ☺️

• ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

回答ありがとうございます。
    明日一泊の検査入院して1週間後に結果が出ます。
    不安で全然寝れなくて。。

ご回答を頂けて少し安心しました。

• 3月31日
  • ままり

ままり

心配ですよね😢
    身近な人にも相談しにくいし、辛いですよね…
    心配しても仕方がないと思いながらも神頼みしまくりました。
    寝れない時は、Amazonプライムビデオお勧めです。
    何が流しているだけで、気が紛れますよ。

• 3月31日
  • ゆゆゆ🔰

ゆゆゆ🔰

そうなんです、、ネットで検索すると悪いことしか目にいかなくて、でも気になって調べてしまって余計に不安になって。。

神頼みしまくってます。。
    Amazonプライムみて紛らわします!
    本当にありがとうございました😊

• 3月31日
  • ままり

ままり

ほんと同じです。探してしまいますよね💦学会の論文まで探して読んでました。
    情報を見ては落ち込むので見ない方が良いのに(でも見てしまうんですよね😭)
    紛らわしてください✨
    良い方向に行くことを祈ってます。

• 3月31日