※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が抱っこでしか寝ないため、毎晩大変ですが、1ヶ月経つと親として成長を感じるそうです。

あーまた夜が来ますね🤦🏻‍♀️
うちの子、ほんとに抱っこマンで抱っこでしか寝ないんですよ。。熟睡したなってなってから10分以上抱っこして、それからお布団に置いてもふにゃふにゃ動き出してそのうち泣きます😭そうなるとまた1からでそれが嫌なので私はもうお布団に置くのを諦めています...🥲
0:00から朝の8:00くらいまでで2回から3回くらいしか泣かないのですが抱っこしてないともう少し泣きます😂
母は「○○(私)も抱っこマンだったし、会社の人とも話したけどみんな赤ちゃんのうちは抱っこマンだよー」と言ってましたが、一晩中抱っこキツいっす😭
太ももの上に授乳クッションを乗せてその上に息子を寝かせて私も横になるくらいしかもう方法はありません😭

でも私この生活し始めてもうすぐ1ヶ月経つんだと思うと、ちゃんと親やってるなーって思えます😂笑

コメント

な

お疲れさまです🥲おくるみとかで包んでみてもダメでしたか?

りんご🍎

お疲れさまです😭
上の子はラッコ抱きが腕枕でした😂
全然寝た気がしませんでした😮‍💨