※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は保育園の入園式。息子は人見知りも場所見知りもなく、泣かず預けられそう。夜泣きしないよう祈る。

生後7か月、いよいよ明日は保育園の入園式。明後日から慣らし保育が始まります。
人見知りも場所見知りも全くしないし、私がいなくても全く泣かない息子は初日から何の問題もなく預けられそうで逆に私が悲しい〜😭笑
あとは保育園をきっかけに夜泣きとかしないように祈るのみ🥲🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは来週から慣らし保育始まります😊
娘は人見知りというかママっ子なのでギャン泣き確定です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通だと思います😂
    周りがみんな泣いてる中うちの子はすんっとしてそのまま預けられそうな気がしていて、それはそれでいいのですが少し寂しいです🥲笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月で、人見知りはちょっと泣けばすぐ落ち着くタイプなので、さっき初登園送ってきましたが、キョトンとしながら抱っこされてました😂
予想通りですが、悲しいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちとしては楽だしいいんだけど、それはそれで悲しいですよね🤣
    少しは寂しがって〜ってなります🤣

• 4月1日