※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から検査薬で陽性反応が出ており、症状も違うため不安。病院での受診や心拍確認を考えているが、状況が心配。写真の線の変化や症状の違いについて不安。4月4日に病院での受診を予定しています。

2人目妊活中の者です🙂
生理予定日開始が20日でしたがその日に血みたいなのが付いていて生理来たかな?とは思いましたがその後生理は来ず……
先月も同じようだったのですが先月は検査薬してもうっすらと線は出たけど見事に1週間後にリセット来たので今回もそうかなーと思い生理予定日開始から1週間前の前日にしたら先月と違いくっきり濃い線が……😭
前日ぐらいに食欲減退の症状あり、胃のむかつきもあり先月と全く症状が違くてそれもあって検査しました😅
旦那に報告したけど先月のこともあるから喜んでいる様子は無く💦
病院に行くにしても週数的に胎嚢確認できるか分からなく、仕事も休みが土日であったので行けずじまい😵
基礎体温をつけていますが不安で毎日検査薬をしてしまっています💦
質問なんですがこの写真は妊娠確定でしょうか?
後、4月4日が休みで生理予定日開始から丁度2週間経っているのでその日に病院に行こうと思っていますがその日受診して心拍まで確認出来ますかね😓
病院に行くまではめちゃくちゃ不安でトイレに行く度に血が着いていないかとか何日か前には左側の下腹部だけ時々チクチク痛みあって……(今はありませんが)
どなたかご回答頂けたら有難いです😭
ちなみに27日常は線がうっすらと何故か少しだけ薄くなってます💦
これは日にちがたっているからでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
妊娠で間違いないと思います!!