※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

A6サイズでチャック式、入れるところが2つある可愛い母子手帳ケースを探しています。写真のダイソーのものが便利だけど、もう少し可愛いものが欲しいです。2人分必要で、数種類あると嬉しいです。

写真のようなケースの可愛いものはありますか?

・A6サイズ
・チャック式
・入れるところが2つある

この3点が絶対条件です!
母子手帳ケースで使用してます。写真のダイソーのものが非常に便利なのですが、もうちょっと可愛いものもあればいいかなあと探してます。
2人分欲しいので、数種類あると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

Y⠒̫⃝♡*

自分はセリアで見つけたこれ使ってますよ😄

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

中はこんな感じなので
    右側にお薬手帳や病院関係
    左側に母子手帳など入れてますよ😁
    3女がこれで、4女がプリンセス系なので種類はあります😄

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

求められてる回答と違って申し訳ないのですが...私、これのチャックが白っぽいのをダイソーで買って使ってますヾ(*´∀`*)ノ

母子手帳ケース、ファミリアやフェイラーとか可愛いのも色々見ましたが重くてかさばるな~と思って🙄
最初は味気ないし可愛くないな~って思いましたが大きいポケットにエコー写真用のミニアルバムと母子手帳を入れて、診察券や保険証をこれまたダイソーで買ったペラペラの診察券ケースに入れて薄いポケットの方に入れてますが、なんだかんだ軽くてめっちゃジャストサイズだし今はお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

見当はずれの回答で申し訳ないです!

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあるビニールタイプではなくてメッシュのシンプルなタイプに可愛いキーホルダー的なものをつけるのはどうですか??🥺